人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Special Attack

spatk.exblog.jp

Learn as if you will live forever. live as if you will die tomorrow.

4月1日の活動報告。

名木に行きました。

メンバーはAny、mb、私HALとm/mでした。
あとは名木の常連組の面々。

ずっと週末の天気が悪かったのもあり、久しぶりに皆さんとご一緒しましたが、かなり楽しめました!

色んな人を追いかけたり、追いかけられたり。
やっぱり皆で走るのは楽しいですね!

ここに新規参入があると、また面白いんだけどなぁ。

日頃からKOUと話しているんですが、こんなに面白い遊びなのに新規の人が来ない!
このままじゃあいずれ廃れていっちゃうし。
どうにかならんかね!と。

つー言うことで、今年は新規メンバー獲得に力を入れていきたいですね。


今回はちゃんと写真撮りましたよ~!
m/mがね!


k鷲さんvsT坊
4月1日の活動報告。_e0224122_611750.jpg


AnyvsHAL
4月1日の活動報告。_e0224122_643463.jpg



あ、この日偽manabu氏が関東戦に出撃!
予選は通ったものの、ポイントはGET出来なかった様です!
頑張りましょー049.gif
by special_attack | 2012-04-03 05:30 | minimoto

by special_attack