人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Special Attack

spatk.exblog.jp

Learn as if you will live forever. live as if you will die tomorrow.

2月26日の活動報告。

この日は秋田からマスターと呼ばれる早い方が来るとの事で、埼玉のNPKに行ってきました。

メンバーはKOU、私HAL、あとzerobaseの店長さんの3人で出撃!

NPKはコースが直されたと聞いていたので、楽しみにしていたのですが、着いた瞬間みんな唖然!

まず前日の雨でぐちゃぐちゃ。
まぁこれは想像どうり。


そして、フ、フープス?

これウープス?

ウォッシュボード?

まぢで?


リアルにAMA supercrossレベルのフープスです!

50で谷に入ると、バイクが見えなくなります!

あんなフープス初めて見ました。

さすがに走れないので、スコップ!

なんとか走れるとこまでして、ride!

だんだん轍も深くなって、ライン選びをミスると、ステップが当たり、難しくなってくる。
これはこれでまた楽しい!

結局、ミニモト乗れば、楽しいんです!


でも画像が無い。

当ブログで百聞して、どなたかのブログで一見して下さい。

今後の課題。
写真を撮るのを忘れないようにしよう!
by special_attack | 2012-02-27 20:45 | minimoto

by special_attack