ブログトップ

Special Attack

spatk.exblog.jp

Learn as if you will live forever. live as if you will die tomorrow.

先週に続き、名木に行きました。

メンバーはKOU、Any、SK、mb一家、私HAL。

あと名木の常連組の面々、さらにNPK組も来てくれて、結構な人数に!

この日はHERO'Sと重なり、子供は皆レースで不在。
大人のミニモト貸し切り状態でした!

前日の練習で疲れて、この日走らなかった、N門さんがタイムを計ってくれました。

タイム計ると練習になりますね!


そして最後に恒例の模擬レース。

散水直後だったので、ツルっと逆向いてる人がチラホラ!
私も何度かツルっと…

でもやっぱり皆で走るのは楽しいですね!

e0224122_21291422.jpg


また自分が楽しんでしまい、全然写真がありません…

K鷲さんとこの子、ボビーが立った写真で勘弁して下さい。
e0224122_21313165.jpg

[PR]
# by special_attack | 2012-04-10 20:37 | minimoto
名木に行きました。

メンバーはAny、mb、私HALとm/mでした。
あとは名木の常連組の面々。

ずっと週末の天気が悪かったのもあり、久しぶりに皆さんとご一緒しましたが、かなり楽しめました!

色んな人を追いかけたり、追いかけられたり。
やっぱり皆で走るのは楽しいですね!

ここに新規参入があると、また面白いんだけどなぁ。

日頃からKOUと話しているんですが、こんなに面白い遊びなのに新規の人が来ない!
このままじゃあいずれ廃れていっちゃうし。
どうにかならんかね!と。

つー言うことで、今年は新規メンバー獲得に力を入れていきたいですね。


今回はちゃんと写真撮りましたよ~!
m/mがね!


k鷲さんvsT坊
e0224122_611750.jpg


AnyvsHAL
e0224122_643463.jpg



あ、この日偽manabu氏が関東戦に出撃!
予選は通ったものの、ポイントはGET出来なかった様です!
頑張りましょー049.gif
[PR]
# by special_attack | 2012-04-03 05:30 | minimoto
この日は秋田からマスターと呼ばれる早い方が来るとの事で、埼玉のNPKに行ってきました。

メンバーはKOU、私HAL、あとzerobaseの店長さんの3人で出撃!

NPKはコースが直されたと聞いていたので、楽しみにしていたのですが、着いた瞬間みんな唖然!

まず前日の雨でぐちゃぐちゃ。
まぁこれは想像どうり。


そして、フ、フープス?

これウープス?

ウォッシュボード?

まぢで?


リアルにAMA supercrossレベルのフープスです!

50で谷に入ると、バイクが見えなくなります!

あんなフープス初めて見ました。

さすがに走れないので、スコップ!

なんとか走れるとこまでして、ride!

だんだん轍も深くなって、ライン選びをミスると、ステップが当たり、難しくなってくる。
これはこれでまた楽しい!

結局、ミニモト乗れば、楽しいんです!


でも画像が無い。

当ブログで百聞して、どなたかのブログで一見して下さい。

今後の課題。
写真を撮るのを忘れないようにしよう!
[PR]
# by special_attack | 2012-02-27 20:45 | minimoto
この日は西から0371さんという早い方が来るとの事で、埼玉はNPKに行ってきました。

メンバーは、KOU、私HALでした。

模擬レースで多重クラッシュがあったりと、この日もかなり楽しく乗ったんですが…
楽しくてまた画像がありません。

0371さんは自転車のようにミニモトを操ってました。
バイクが軽く見えましたね!
画像無いですが…


そうそう!
今年はなんとあの監督
e0224122_22304468.jpg


が、積極的にチーム活動に参加してくるそうです!

私が去年は全然来なかったから、
『もう監督辞めるか?』
と、聞いたところ、
『バカ野郎!俺が監督だ!』
との事。

さらに、
『去年はメンバーを成長させる為にあえて突き放していたんだ!』
だそうです!

さぁ皆さん!
今年のレース、監督が来るからには恥ずかしいレースは出来ませんね!

引き続きチーム員を募集致します!
この監督の下で走りたい方、いらっしゃいませんか?
[PR]
# by special_attack | 2012-02-11 22:14
明日1月15日名木オフロードコースにNPKをホームコースにしているごーまるccの方々が遠征に来るそうです!

いつもより50の台数多くて楽しいかも。

ミニモトお持ちの皆様、明日名木オフロードコースで一緒に走りませんか?
[PR]
# by special_attack | 2012-01-14 21:34 | minimoto